イベント情報

◆イベント出演のお知らせ◆11/3(日)ECO縁日 鶴見緑地

2019年11月3日(日)に開催される、「ECO縁日2019」のステージに出演させていただきます。

・・・・・

ECO縁日とは、会場の「鶴見緑地」で参加してくださった皆さんが遊んで、笑って、体験して「ECO」と縁を結び、体験したことを普段の暮らしに持って帰ってもらうことを目的としたイベントです。「ECO縁日2019」メインテーマは、「市民がECOと縁を結ぶ一日」。参加者が「環境問題」と縁を結ぶ日になることをめざします。大人も子供も楽しめるワークショップやステージイベントがあります。

◆イベント名「ECO縁日2019」

www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000480702.html

◆開催日時
令和元年11月3日(日曜日・祝日)11時から15時
雨天決行・荒天中止・中止による順延なし

◆開催場所
花博記念公園鶴見緑地内 なにわECOスクエア、自然体験観察園、中央噴水広場及び花博記念ホール (大阪市鶴見区緑地公園2番135号

・・・・・

※公園内の噴水広場で踊らせていただく予定です。

・・・・・

ハワイやタヒチでは、昔から全ての生物には「神」が宿り、敬い大切にする気持ち「魂」が受け継がれています。言葉がまだなかった時代、手や身体を使って表現することが、ハワイアンフラ&タヒチアンダンスの起源と言われていますが、その中にも、「太陽」「海」「空」「木」など、たくさんの自然が表現されています。ダンスを通じて、私達に豊かな恵みを与えてくれる「自然」の素晴らしさを感じていただき、この「自然」を私達が守り、この先、長く受け継がれていける環境に繋がるよう思いを込めて踊らせていただきます。

お問い合わせ